スマートフォン版はこちら

秋葉原駅クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋葉原駅クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「秋葉原駅クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0021
住所 東京都千代田区外神田1-18-19 秋葉原駅前ビル4F
電話番号 03-5207-5805
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原駅クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ぽよよん さん / 2015/01/26
頭痛発作減少しました。説明も処方も納得できました。おすすめです。
りょう さん / 2014/09/09
担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。 ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

秋葉原駅クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮入内科 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館3F
二宮内科クリニック 東京都千代田区鍛冶町1-9-1 第二大久保ビル3F
永田町つばさクリニック 東京都千代田区平河町2-6-4
三番町クリニック 東京都千代田区三番町30-8 第2生光ビル605
大手町アビエスクリニック 東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンターB1F
診療所こころとからだの元氣プラザ 東京都千代田区飯田橋3-6-5 こころとからだの元氣プラザ2F
聖路加国際病院附属クリニック 聖路加メディローカス 東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティサウスタワー2F
麹町クリニック 東京都千代田区麹町3-4-7 啓ビル5F
麹町内科 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンンライズビル2F
千代田漢方内科クリニック 東京都千代田区神田小川町3-1-5 須田ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • chiekoさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康法なども教えていただけて家に帰ってからやることもよくわかりました。
    ありがとうございました。
  • かんなさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内はとっても広く清潔感があって安心しました(*'-'*) ほぼ中絶という決意はかたまっていたのですが 初めての妊娠だったためまだ迷っていると伝えたのですが 相談も無しに中絶という形で手続きが進んでおり もうちょっと人間味が欲しいなと思いました;_;中絶手術の事前説明を担当してくださったスタッフの方は 新人さんだったのかとっても声が小さく 言っていることもしどろもどろでした。妊婦という身はストレスに敏感なので 大切なことなのに・・とイライラしてしまいました。しかし手続きは滞りなくスムーズに進んだので短期間で安全に手術を行えると思います!
  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • さちおさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    即日の検査があるとのことで受診してみました。受付の印象はよく、院内も清潔でした。早く結果を知りたかったので即日での検査をお願いして20分くらい待って結果を教えていただけました。
  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋葉原駅クリニックの口コミ詳細ページ上部へ